
バトシーラー日記

あまり知られていない様々な真実の知識をお届けします


スポンサーリンク

売国奴たちの陰謀に浸食される日本


スポンサーリンク

「相模原19人殺し」は安倍内閣の指示だった!?

相模原障害者施設殺傷事件を覚えておられるでしょうか?

ずいぶん前のように感じますが、まだ事件から一ヶ月も経ってない
ことに逆に驚かされます。

それだけ事件や事故が多いからでしょうね。

「愛国を考えるブログ」というのがあります。

この「愛国を考えるブログ」は、安倍内閣世耕弘成経済産業大臣


★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK211 > 473.html  

g★検索
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ
「相模原19人殺し」は安倍内閣の指示だった!?(simatyan2のブログ)
http://www.asyura2.com/16/senkyo211/msg/473.html
投稿者 赤かぶ 日時 2016 年 8 月 19 日 13:55:05: igsppGRN/E9PQ kNSCqYLU
   

「相模原19人殺し」は安倍内閣の指示だった!?
http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-12191714002.html
2016-08-19 10:35:22NEW !  simatyan2のブログ


相模原障害者施設殺傷事件を覚えておられるでしょうか?

ずいぶん前のように感じますが、まだ事件から一ヶ月も経ってない
ことに逆に驚かされます。

それだけ事件や事故が多いからでしょうね。

「愛国を考えるブログ」というのがあります。

この「愛国を考えるブログ」は、安倍内閣世耕弘成経済産業大臣

 

 

配下のネトウヨ世論形成組織、俗に言う「チーム世耕」を、
さらに進化発展させた自民ネットサポーターズクラブの会員たちが、
愛国という視点から意見を自由に述べるブログのことです。

そこに先日の相模原障碍者施設で、19人を殺害した植松容疑者の
ことが書いてあります。

重度障害者を死なせることは決して悪いことではない
sinnnoaikokuhosyu.seesaa.net/article/440452137.html

一部抜粋すると、

植松は「障害者なんていなくなってしまえ」と供述しているという。
あまりにも卑劣な犯行でさっさと死刑にするのが一番であるが、
植松の言葉自体には実は聞く価値のある部分もある。それは
「障害者は邪魔である」という観点だ。

この施設には知的障害のある人たちがたくさんいたのだ。

考えてみてほしい。

知的障害者を生かしていて何の得があるか?

まともな仕事もできない、そもそも自分だけで生活することができ
ない。

もちろん愛国者であるはずがない。

日本が普通の国になったとしても敵と戦うことができるわけがない。

せいぜい自爆テロ要員としてしか使えないのではないだろうか?

つまり平時においては金食い虫である。

あまりにも極端な偏った考えと言わざるを得ませんが、これが
ネトウヨ・ネトサポたちが弱者を徹底的に叩く思考の原点とも言えます。

しかしチーム世耕の元々の発端が2つあり、一つが政治の劇場化と
もう一つが格差社会を生むことだったことを考えると納得できます。

一つ目の政治の劇場化は電通手法を取り入れたことです。

政治を芸能並みに扱うことによって、外的と戦う愛国者カッコイイ、
それを邪魔する者は抵抗勢力(非国民)であることを目に見える形で
パフォーマンス化したことですね。

例えば、 純ちゃーん(小泉純一郎
      安倍ちゃんグッジョブ
      ともみん(稲田朋美)可愛い、など

こうした声援は、そのまま芸能とスポーツイベントに置き換えても
何の違和感もありませんが、しかし大きな落とし穴があるのです。

なぜなら芸能人やスポーツ選手が勝っても負けても、一般市民の生活
には何の関係もありません。

お気に入りの芸能人やスポーツ選手が活躍すれば、見ている側として
も応援のしがいがあるというものです。

しかし政治家はそうじゃないんですね。

下手すると市民生活に大きな影響を与えるわけで、増税や基本的
人権の憲法改正など、芸能スポーツの乗りで変えられたんじゃ
たまったものじゃないですよね。

電通戦略は、それを平気でやってしまうから怖いのです。

もう一つは、格差社会についてのチーム首脳の見解で、

「貧困の再生産など起きない。彼らは子供さえ持てないからいずれ
消え去るだろう」というものです。

そして貧困層や負け組は子供を持てない社会へと世論を正しく耕して
いくという実践です。

「全ては自己責任なるがゆえに弱者は淘汰されて滅びるべき」

この考え方は、小泉、安倍、竹中、世耕、橋下、辛坊、青山などの
新自由主義者が常に言ってることですが、彼らが責任を取ってるのを
見たことがありません。

あくまで他人に厳しく自分に甘いのです。

そんな身勝手な考えは同調するネトウヨも同じで、今回の相模原事件
の容疑者の自供と見事に一致するじゃないですか。

しかも前に書いたように、植松容疑者は衆議院議長に予告の手紙を
出し安倍総理に指示を仰いでいたのに、自民側は何の対策も立てな
かったのです。


この件、やはりというかテレビはもちろん、週刊紙もほとんど報道しませんね。
政府の犯人に対する対応の甘さ、安全対策の問題。

犯人のネトウヨ的思想背景。

これら、国民が知っておくべき重大な問題なのに、いつもの文春・新潮もダンマリです。


統一教会キ〇ガイ政権にして、この残虐事件ありだ。
人間を人間とも思わないこの鬼畜政権に対し、
なぜ日本人はいつまでも怒りをあらわにしないのか。
やはりこの国の愚民は、もう一回痛い目に遭わないことには、
事の重大さに気が付かないのだろうか。


自民党ネットサポーターズのブログ見ました。
あまりにも浮世離れしていて驚きました。
囃すための自作自演もかなりあるでしょうな。

このおぞましさは世界中に拡散すべきでしょう。

ただ、日本にはこういう稚拙な人間が沢山いるからね。
流石詐欺と嘘だけは立派な国。
ただ、ただ呆れるばかり。どこの国にも相手にされず、
日本だけで自作自演戦争をやって、ピラミッドの頂点に
生き残るのは裸の王様か。
裸の王様は物乞いニッポンマフィア国でも建国するんかな?
結局何するん?


心が弱い人間が勝手に自分より下を作って
ネットの世界でも現実世界でも人を傷つけている

安倍自民党のヤラセ事件だろ、これ。
職員が皆おとなしく縛られていたり進んで「犯人」を案内したり、
被害者全員匿名にしたり、
わざとらしいところばかり。

アメリカがよくやるように
政府が飼っているゴミを「犯人」に仕立て、
死刑の判決だけ受けさせて、しばらくしたら大金もたせてこっそり釈放、で間違いない。


障害者は他者の手助けを必要とするかもしれないが、意図的に他者を害することは無い。
アメリカと安倍自民党は、他者から強盗し、他者を害することしかしない。

社会として迷惑な存在は、アメリカと安倍自民党の方。

ブーメラン
池沼、安倍・麻生を殺処分ダ。

  DNAが、長州藩帝国陸軍薩摩藩帝国海軍の、慰安婦レイプ魔、慰安婦アヘン中毒、

    戦地で三菱・三井と偽金吸って大儲けしながら、国民を犬死させた、越後屋と悪代官

     病気が遺伝するのが、これらの生き物で、証明されちゃってるねぇ・・・

そうとは限らないな。
在特会の例もある。
ネットウヨの中の跳ね上がりはこのようなもの。
このようにして表に出てくるものはまだよい。
現実には「行動を起こさない」が、心の中では同類の人間がうようよいることの方が
より社会への影響は大きい。


エスカレーター式の進学、学歴詐称、コネ就職。
経歴を見ただけでクズだと分かりますな

産経グループ系の評論家も同様
経歴詐称ばかり。


うむ。
民族の祭典 オリンピックに改訂版パラリンピック
添付した理由を想うべし。

強化・バージョンアップだな。

すべては統治法・地政学とリンクさせた【優生学】という
トンデモ思想、イカサマ学問を根拠に形成された。

発案提唱者は、プラトニックラブのプラトン君だぜ。

21世紀にあっても、人類全般の思考は中世から離脱できずにいるんだ。

だがね、真実はそんな思想哲学とは無縁のところにあるんだ。

今だけ、自分だけ可愛い<素敵な中流社会>が支える

【経済支配奴隷】という土壌に育まれた仇花に過ぎない。

お花畑は、栄養たっぷりな奴隷志願者という土壌が作り出す二次元の世界

なんだ。

二次元画面に釘付けの、ポケモンGOなんだよ。

画面上のポケンモンから目を逸らして、自分の居る風景を感じてからだ。

空を見上げ、風を感じて 歩くんだ。

にっぽーん すんごーい!

メダル!メダル!メダル!

国旗フリフリ わーわー ぴーぴー

ナチスに学べ(あほう元草履大臣)

たたしが云うんだから!まちがいありませんよ!(今草履大臣)

ウヨ・パヨ ちーん♪だわ。

あほか。


N高等学校というネット内の高校が
話題になっていますが
ぶっちゃけ大丈夫なんですか…?

お金がかからない、新しいなどと
評価がされていますが
はっきり言って変というか
ここの卒業生はまともな感じがしません

たしかに特色がありますが
底辺高校より底辺という感じがします
不登校保健室登校と問題がありますが
それでこの高校で社会復帰
できるのでしょうか?
救いにはなるのだとしても心配です

自分はこれで高卒に
納得出来ないというか
呆れたという感じがします…


ただの逃げですね。
底辺高校の生徒は学力が低いですが、それで明るかったりコミュニケーション能力が高かったり体力があったりするならば、その人の人生はそれなりに充実したものとなるでしょう。
ですが、N高校の場合は自分のできない・したくないことは全て放棄した人間の集まりです。これでは何にも立ち向かうことはできません。

自慢になりますが、私はそれなりのレベルの全日制高校を無欠席で卒業しています。
クラスに全く馴染めず勉強についていけなかったにも関わらず、です。
なので、この学校に通い続けた根性だけは私の誇りです。「逃げ」で進学した人たちは、こんなささやかな誇りすら得られませんよね。

保健室登校不登校をする人間は退学にしてくれ、とすら考えています。
なんでこんな楽な道を選んだ奴らと同じ「高校卒業」という扱いなのか納得がいきませんので。