バトシーラー日記

あまり知られていない様々な真実の知識をお届けします


スポンサーリンク

英雄後藤健二さんを侮辱する幸福の科学


スポンサーリンク

邪教特集

ネット保守の母体でかく乱情報を流す朝鮮邪教・幸福の科学の実態に迫る。

 

冒頭説明

【引用開始】
イタコ教団、実は後藤さんの霊がイタコ芸を強要していたと責任逃れを始める


イスラム国」が殺害したとされる湯川遥菜さん、後藤健二さんについて、
幸福の科学が霊言を収録したことについて、一部で疑問の声が出ている。
ネットニュースやツイッターでは、「遺族に不謹慎ではないか」「暴走」
「商魂たくましい」などと揶揄するコメントも上がっている。

しかし、この霊言収録には背景がある。

後藤さん殺害の可能性が報道された2月1日、後藤さんの霊が
大川総裁のもとに現れ、「霊言を収録してほしい」と交渉してきた。
だが、遺族への配慮という観点から一度は収録を断り、
後藤さんの霊には「お引取り」願った。

その翌日の2日、後藤さんの霊は先に殺害映像を公開された
湯川さんの霊を伴ってもう一度霊言の収録の交渉に現れた。
大川隆法総裁は、1月31日に
イスラム国"カリフ"バグダディ氏に直撃スピリチュアル・インタビュー』
を収録していた。
後藤さんの霊はこれを挙げて「片方の意見を出すだけでは不公平」とし、
霊言収録を迫った。

大川総裁は、後藤さん・湯川さんの霊言の冒頭で、
「通常なら霊言は行わないが、事件が大きくなり、『公人性』が出た」と、収録の背景を説明。
さらに、悔しさを感じているであろう2人の霊について「成仏させられる可能性もある」と、
慰霊の意味を含めていると説明した。


後藤健二氏と湯川遥菜氏の霊が呼び出された?「幸福の科学」の妄走が止まらない

今後の対応にも注目が集まる痛ましい事件だが、この事件の核心に迫るべく動き出した意外な(?)人物がいる。それが、“霊言インタビュー”という斬新な手法を使い、数々のベストセラーを生み出している幸福の科学大川隆法氏だ。


このインタビューによれば、大川氏の元に現れた後藤さんは、自身の足を強くかきむしりながら「くやしい。なんで、オレが殺されるんだよ」と繰り返したという。また「『断固非難する』とか、安倍も菅も言っていたが、一切の情報を漏らさないで、結局、何もやってなかったんだよ!」と安倍首相に対する不満を吐露し、「(イスラム国が)人を拉致して、殺したりするとか、YouTubeとか使って、大々的にネットを使ってやるっていうやり方自体は、やっぱり卑劣だと思う」と、イスラム国を批判したという。
注釈:足をかきむしろだのなんだの、イタコ芸自体が後藤さんを貶める内容になっている。こりゃ不謹慎を超えて、人としてやってはいけない一線を大きく越えている。 俺がもし後藤さんの遺族ならイタコ芸朝鮮教祖を名誉毀損で訴えるレベルだ。

また、湯川さんは紛争地域に踏み入れた理由を告げたのちに、「アメリカは正義ですから。(中略)悪魔の人間たちをバッサバッサ殺していくんですから、正しいじゃないですか。(イスラム国の人々は)自分たちのことしか考えてないですよ」と、イスラムを批判し、アメリカの強さを賞賛したとされる。

 このインタビューは、「国際社会が模索すべきは、今回の霊言の中で大川総裁が指摘した、『ワールド・ジャスティス(世界的な正義)』の実現ではないだろうか」という大川氏の言葉を添えて締めくくられていた。


大川氏がもし、このような霊的次元の高い存在であるのだとしたら、霊から遺言をもらうのではなく、早急にワールド・ジャスティスに向かって力を行使していただきたかった、と思うのは筆者だけだろうか?


【引用終了】

【酷評コメント掲載開始】

大川隆法 のウルトラ妄言:「こんにちは、今話題の後藤健二です。湯川遥菜です。幸福の科学に入ってれば死ななくてすんだのに」
【酷い】幸福の科学イスラム国の最高指揮者に続き、後藤健二氏と湯川遥菜氏の霊言を呼び寄せる

うわぁ・・・やるだろうとは予想してたけど、マジでやるとは・・・っていうかはええよ・・・

もう酷いとか言うレベルじゃないな・・・

ソースが幸福の直リンクしかないのでjinはさみ。マジで仕事速過ぎ。亡くなった人をネタに飯食うものらめ

こいつほんまえぇ加減にせーよ

時事ネタを真っ先に取り入れる芸人の鏡

マジかよ霊が懇願してきて成仏のためなら仕方ないな
とでも言われると思ってんのかよこの馬鹿どもは

後付け設定やりたい放題だな

景山民夫がなぜコレにハマったのかずっと疑問

イタコ教団って思わず笑ってしまった
大川隆法先生に聞きたいのは霊って普段何してるのかってことだな


こんなギャグカルトを本気で信奉してるやついるの?

田母神みたいに利権絡みで入ってるやつだけなんじゃないの

嘘の上塗りでとんでも無いことになってるwww

日本人の中にコレを本気で信じてて叩いてる層がいて笑えない

そういう連中だと本気で信じるし、
アニメと現実の区別もついてないんだろうなぁと思う

酷い人種だよ

その他:ちなみにムハンマドも霊言済
ムハンマド様でいらっしゃいますでしょうか」「ああ、うん」

はやっ!幸福の科学大川隆法、湯川さんと後藤さんの霊言を出版!人の不幸も商売のネタとあらば食らいつくイタコ芸人、大川隆法。いつもながら仕事が早いね笑

今おそらく大川隆法はヨルダンパイロットのイタコ芸を仕込んでるんだろうけどお前それアンマンでも同じことやれんの?

前々からイタコ芸人大川隆法キチガイだと思ってたが、今回は人としてやってはいけない線を軽い足取りで越えやがった・

幸福の科学大川隆法氏そのものについての論評は避けさせて頂くが、イスラム教ではアラー(神)やムハンマド(預言者)の召喚(霊言)は、「死刑になる」ので危険な行為ではある。(アラーを呼び出した人が過去に流石にいないので、前例がないけど。)

大川隆法幸福の科学総裁のイスラム教霊言。1991年、アラーの召喚成功(アラーの大警告(絶版)。2010年~ムハンマドの召喚に成功。アラーは呼び出していないという誤解があるが1991年に霊言本を出版している。ムハンマドは4冊、霊言本があり、アルカイダの霊言は英語版もある


幸福の科学大川隆法氏が、後藤健二氏の霊魂と交信したという。しかし彼はまだイスラム国で生存しているという見方が有力だ。もし後藤氏が無事帰国したなら、大川氏の立場は失われ幸福の科学も終わりだろう。それはそれで日本にとっては良いことだが。

【酷評コメント掲載終了】