読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バトシーラー日記

あまり知られていない様々な真実の知識をお届けします


スポンサーリンク

三橋貴明の嘘に騙される無能なネット中毒者Part3


スポンサーリンク

続き

 

文章が長いとの馬鹿げた注文もお笑いだが、三橋のようになんでも曖昧に濁して誤魔化す文章なら短文で済ますことはできる。しかし説明もなしに勝手に結論だけだして断言的に書く三橋みたいな卑怯なやり方は好みではない。可能な限り曖昧のない理路騒然とした文章を書けば、自然と長文になるだけの話だ。
 これだけ書いても未だに三橋の愚かな洗脳が解けないのなら、もはや頭が硬直化して思考停止のまま日本最強論を掲げているだけの、戦争中の大本営発表と何ら変わることはない。
 そしてファビョった内容の文章で反論にもなっていない反論を再びこう書いてきた。

では、当該5%の数字が捏造である客観的証拠を出したらどうだ。 
出せないのであれば、所詮君は脳内妄想で語るのが大好きで仕方がない愚か者だ。 

イギリスのデフォルトの件だが、本当に100%の自国通貨建て債務だったのか? 
その客観的証明できるのか、君は。 
ま、無理だろうがな。 

そもそも君は、国家が100%の自国通貨建て債務でデフォルトするメカニズムとその過程を説明できるのかね。 
ま、できんだろう。 
なら、説明もなしに勝手に結論だけだして断言的に書く卑怯なやり方そのものじゃねぇのかって話だ。 

愚かな君は、インフレになればなるほど、国の借金が実質的に減少してしまうという、経済のイロハのイも知らんのだろう。 
何でインフレで国がデフォルトするのか、君に説明できるのか。 
できねぇだろ~な~。 

インフレを暴走させて国民を困窮化させて貧乏にする云々も笑止。 
現行のデフレの暴走こそ国民を困窮化させて貧乏にしてるのだがな。 
正気か。 

デフレでは経済の復興も糞もない。 

労働集約型産業が日本で成り立つぐらいに貧乏になって、はじめて輸出競争力がつくことになるのだが、 
これは中国やアジア周辺国並の生活水準にまで日本人の生活レベルを落とさせることを意味する云々は、 
インフレではなくデ・フ・レだ。 

ここでも馬鹿露呈。 

馬鹿のダメ押しは、財政支出を大規模減すべしの主張だな。 
無駄に高い公務員の給料の大幅削減やリストラだとさ。 
それをやったら、一層日本経済は落ち込んでしまうだろーが。 

可能な限り曖昧だらけで、ちっとも理路騒然としていない文章を書けば、自然と長文になるだけの話だ。 

要するに、君の主張は、まず結論ありき! 
それと事実の歪曲と橋下徹レベルの幼稚で低俗な中傷が関の山。 

そもそも君レベルの知能で、僕に論争を挑んでくるのは1億年早い。2013-06-02 03:36:12(管理人が橋下徹レベルの国辱的『馬鹿』だと確信した一市民)

 よっぽど悔しかったのだろう。現実を突きつけられて俺の書いていることは捏造であると根拠もなく断定してしまう。いつものことだが、三橋とその信者はまず結論ありきで書きなぐり、そして捏造もなんのそので間違いを指摘してきた相手を捏造と言い張ってしまうところがお笑いそのものだ。
 自らが三橋という平気で嘘をつく虚像に洗脳され、その洗脳されたことと相反することを書かれると、とにかくファビョって韓国人を笑えない火病になって頭に血が上って冷静に判断することができなくなる。