
バトシーラー日記

あまり知られていない様々な真実の知識をお届けします


スポンサーリンク

ネトウヨ宅間守の遍歴まとめ


スポンサーリンク

どうして宅間守は前科ありまくりなのに公務員を転々と続けられたのですか?

『前科』というのは、警察内部の罪状を表す言葉で、社会復帰を妨げる事は許されていません。

それを広めて『特定の人間』を人間社会から疎外する事。
それ自体が犯罪の温床なのです。

 

  ねるとん好き宅間、また経歴詐称して女をひっかける
 某ねるとんパーティーに「公務員」として参加、「池田に住んでいて金が余っている」

宅間守の付属池田小殺傷事件を映画化しよう

高校生から公務員になる前の宅間さんは市原隼人がいい。


宅間さんの名言がスクリーンで蘇れば、
新たなファンが大量に生まれるだろう。

>>36
>宅間さんの名言が

そうなんだよな、宅間さんが言ってる事は本質的に正しいんだよね。
法律とか道徳とか人間が後天的に獲得する概念、原理主義とは
何らかの意味で社会と契約した人にのみ通用するのであって

宅間さんのような真性な人間には通用しない。という所を多くの人々に見せつけた。
そして、多くの人たちは何が正しくて、何が正しく無いのかを考え始めた
法律や道徳や社会規範を人間が作った都合の良い規則と軽蔑する人間が数は少なくとも増えた
気づかされた事だろう。
宅間さんは加害者になる前から、社会の被害者だったのだ。

そしてこれらの社会との関わりあいから生ずる不条理な感覚、皆が持っているあの矛盾した感覚
を起因に失う物が無くなった人間がとった行動は全て赦されるのだ。
それは人間が人間に戻れる瞬間だからだ。命がけで自分の人生と戦った人を尊敬出来ない訳が無い。

>>4
父親役が羽場裕一なら
母親役は七瀬なつみにして欲しい。

クズを描いた重たい邦画って面白いし
その中でも児童連続殺傷という、とんでもないクライマックスがあるから
普通に撮るだけでも傑作間違いなしなんだけど
モラルを持ち込まれて叩かれるから、誰も勇気出せないだろうな